聖者サイババとの出会い

1997年5月ブッダプールニマ祭

インドへ

 

私が3歳の時、16歳で私を産んだ母は家を出て行きました

父は一家心中をしようと私にガス管をくわえさせましたが

私が泣いたので、我に返り私は助かりました

その後親に捨てられた私は神道系の教会に預けられ

28歳まで笑わない子でした

心が乾いていたのです

ずっと愛と真実を求めていました

何をしても空虚感は消えず

それでも必死に生きるしかない日々が続きました

そしてある日、本屋で目にしたサイババの本に釘付けに・・・

私はすべてを捨てて、インドへ飛び立ちました

 

インドでは殆どの時間を瞑想と奉仕の時間に費やしていました

私は神に問いかけ求め続けていました

そしてとうとうサイババに出会ったのです

片時も目を離すことはできませんでした

 

出会った者にしか分からないそのエネルギー・・・

サイババは私の魂を震わせ

私は深いところで何かが変わっていくのを感じていました

 

あちこちで奇跡が起きていました

私への奇跡は帰国した後に起こるとは

この時思いもしなかったのです

 

帰国の最後の日、私達日本人グループは

インタビュールームに呼ばれました

サイババは私から手紙を受け取り、私は神の御足に触れました

完全なる無の瞬間でした

私の魂は愛で満たされていったのです

 

あの時のことを私は一生涯忘れることはないでしょう

神との出会いは、私の人生を変えたのです

 

これは実際の生写真・・・ここに私が写っています

今にも泣きそうな顔で・・・・

 

 

サイババの奇跡の実際の話(この話が大好き)

本当に出会った者にしか分からない領域がある